八田店お知らせ詳細ページ

新型コロナウイルス対策における衛生管理について

・心・美・凛では、日増しに拡大している新型コロナウイルス対策において、
除菌衛生管理を徹底して行っております。

サロンで取り組んでいる衛生管理をご案内申し上げます。

1. お客様が触れる備品や、ドアノブ、洗面台、トイレ等の共用スペースは、
お客様お一人様毎に除菌消毒をしております。

2. スタッフのマスクの着用

3. スタッフの体調管理(うがい、手洗い、手指の消毒、毎日の検温)

4. お一人のお客様に必ず一人のスタッフが担当をし、お客様のご案内、施術、お見送りまで、
複数のスタッフとの接触がないよう、担当制をとらせて頂きます。

5. お客様が仰向けになる施術の際は、施術の説明や、体感の確認等、
会話を必要最低限にするよう徹底しております。

6. 室内の換気・空間除菌
サロン内には、トイレ内を含め4カ所換気扇が設置されており、換気扇は常時起動させております。
また、空間除菌対策として、空気清浄機を3台(施術ベッド際2台、トイレ1台)設置しております。
乾燥対策として、加湿器2台と加湿ディフューザー2台を設置しております。
お客様がお帰りになった後は、入口含め8カ所の窓を全開し、空気の入替をしております。
その際も窓やドアノブの消毒を徹底しております。

7. 他のお客様同士が対面せずにご案内できるよう、
時間差でゆとりをもったご予約を承っております。
そのため、通常通りのご予約体制では承れないご不便をおかけすることを、
ご了承頂きたく、お願い申し上げます。

当サロンは、お体のお悩みを抱えてお越し頂いている方がほとんどでございます。
社会的な混乱の中、
個人個人が思うところは、様々おありかと存じます。

・心・美・凛は、「心も体も美しく、凛として」をテーマにつけられた名前でございます。

サロンにお越し頂いたお客様が、
ひと時でも心と体を休めて頂き、心身のバランスを整え、癒しの空間として
気持ちよくご利用頂けるよう、精進していきたいと思っております。

〒400‐0204
山梨県南アルプス市榎原777‐1

TEL : 055-215-6636

PAGE TOP ▲